FC2ブログ
2013/08/07

ブログ拍手 謝罪

またまた謝罪記事ですみません。もういくら謝っても足りないような事が発覚しました。

ブログ拍手についてです。
まず最初に言い訳させていただけるなら、普通のコメントやピクシブでのコメント等は運営から「コメント1件あり」って通知してもらえるのです。まあ 何が言いたいかというとですね、ブログ拍手についたコメントはメールで通知してもらえないという事を最近サークル:メタボ喫茶のいたちょうさんから聞いて驚愕したというお話です。


ブログ開始してから約4年間、一切拍手コメント気付いてませんでした! 数々のコメント頂いていたのに申し訳ありませんでした! 質問やリクエストは完全に無視した形になってるし中には委託店舗さんからのコメントまであって本当に嬉しいはずのコメントの数々に吐きそうになりました。いや本当にコメントありがたいのですよ?ただびっくりの方がかるく喜びを上回っていっただけで。

この拍手の件については後日他記事でもう一度謝罪します。
なんだかリクエストについてのコメントが多々ありましたので数件リクエストとるなりして許していただければなどと考えております。
拍手コメくれた人は無視されたと思ってもう見てないかもしれないし今さら遅せぇよ!って話かもしれませんが、今後はブログ拍手にもコメント返していきますので今までコメントくださった方々許してください。

あとこのイラストは数ページ消えてしまった新刊のイメージとは一切関係ないです。新刊はもっとハードなやつになります。
74-1web.jpg

74-2web.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アイドルマスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示